今回は、サニーキッチンについてお伝えいたします!

4月より本オープンといたしまして、月~金曜日と平日5日間の営業といたしました。営業時間は13時~15時30分までとし、営業時間は少し伸びています。

商品につきましても製菓商品や授産製品の種類も少しずつ増やしています。また、水曜日のみの限定的ではありますが、パンの販売も開始いたしました!

さらに店舗の顔となる看板を設置いたしました。サニーキッチンらしい柔らかな絵の看板となっています。今後も地域の皆様に愛されるお店を目指して、利用者さんと一緒に活動を行っていきます。

お近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄っていただきたいです!