今回は1月13日よりプレオープン中のサニーキッチンについて、イメージロゴを検討している内容についてお伝えします!お店に看板を設置するためにイメージロゴを考えているのですが、各職員にそれぞれデザインを考えていただき、60候補程のデザインが集まりました。その候補に対して職員間にて投票をおこない3候補まで絞りました。現在は最終選考の段階となっています。細かな調整ののち、近日中にはロゴを決定いたします!決定したロゴはお店の看板にも使用いたします。引き続き、美味しい製菓商品ときらりと光る製品の販売をしていますので、お近くにお越しの際はサニーキッチンにお立ち寄りください!!