• ふらっと夏休み外出、最終日!

    出発する時に豪雨に合い、今日は1日雨なのかなぁ~と心配しながら須磨水族館に向かいました。兵庫県に入ると雨が止み、水族館に着くころには少し晴れ間も見え、雨に濡れることなく過ごすことが出来ました。

    須磨への外出が何度目かになる方については、お気に入りの魚や場所でゆっくりと過ごしていただくことが出来、何度見てもペンギンとイルカショーは、飽きることがなく長い時間観ておられました。

    今回の外出には、ご飯を外で食べる。ことを意識しておりました。

    注文した食べ物が揃うまで、みんなが食べ終わるまで等待つことが多かったのですが、みなさん静かに待っておいしく食べることが出来ていました。高速の事故の関係で、1日京都水族館に行くことになりましたが残りの4日間を水族館近くの同じ店舗にお世話になりました。

    夏休みということもあり、お客様が多く従業員の方も大変な中、とても丁寧に対応していただき頂き、美味しくいただくことが出来ました。

    今後も近くに遊びに行った際には、ぜひ利用させて頂きたいなと思います。

    7月から夏休みに入り、京都におでかけをして、8月は水族館に行きいろいろなところで様々な経験をしていただけたと思います。

    楽しい夏休みを過ごした!と感じて頂けていたら嬉しいなぁ、と職員間で夏休みを振り返っていました。

  •